新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

小説の様な実話17


記事No.230  -  投稿者 : 憲太郎  -  2015/06/02(火)07:53  -  [編集]
様々に悩みました。ゲイの自分だけなら、金を手玉に取り陵介に強要だって出来る。
妄想する。
俺「返す必要何て無いのだから、お前の身体で返してくれよ。」
そう言おうか?言ってしまおうか?そう妄想もしてしまう。
最初は好みでは無かったが、一緒に暮らして行く内に惚れてる所もある。
陵介は魅力的な所もあるのだ。
DVDの様に、陵介の何もかもを金で買ってしまえば良い。金にものを言わせ、不満を充たせたら良い。マッサージだが、元々売り専の様なものだ、裸の奉仕、身体で奉仕してもらえば良い。
出会って半年、陵介が俺の所へ転がり込み、ようやく就職をした時だが勤務も大変だった。
寝に帰るだけの日々。陵介が出掛けた後、シーツを洗おうとした時の事だが、真ん中辺りにシミがあった。どうやら夢精をした様だ。慌てて風呂場に陵介は駆け込んだ日だ。
帰って来た陵介に言ったのを思い出した。
俺「布団を汚すくらいなら俺が処理してやる。」
陵介「嫌だ、俺は…憲太郎さん好きだよ、だけど…そんなんじゃない、愛が欲しいんだ。」
愛されずに生まれ育った陵介は、俺を時に母親として、時に父親として見るようになってた。
良くないと思いながらも、陵介の精子すらいとおしいと思ってた。俺の知らない陵介。DVDの中で射精を見せまくる陵介。
こんな事が出来てるのに、何故?俺には見せれないのか?。
全裸をさらけ出し、俺の前でDVDの姿と同じ姿をさらけ出してる。いつでも、今すぐにでも全裸の陵介を抱きしめれる。
チンコだって俺は毎日見てる。
映像では無く、実物のチンコを毎日拝ませてもらってる。
陵介に様々な思いを持ってた。
まだ親代わりとは名ばかりの頃。隙あれば、もしかしたら、陵介とDVDの様に成れるかもと思ってた頃もある。
売り専なら何回分になる?何回も陵介と性行為が持てる金額。
DVDの出演料はそんなに高く無かったと聞く。それでも普通にバイトしては稼げない金額だが、毎日の様に陵介と性行為をしても、一年間分にはなるだろう。
何度か陵介とセックスをしてる夢を見た。毎日の様にキスをして、セックスをしなくても陵介のチンコを味わう事をしたり、陵介の裸体を常に抱きしめる事をしてる夢。
しかし、次第に俺は陵介の親になって行った。
真っ直ぐな、幼い陵介を見て行く内に、母性愛父性愛が芽生えた。夢と現実…
前の相手もそうだ。前の相手はバリウケのゲイ。売り専での出会いだが、結局は愛は無かった。
俺は金目当ての相手、愛は無くても仕事をしないで生活したいやつ。惚れて一緒になったが、結果的にはセックスだけの相手となった。
陵介はノンケだが、男とのセックスだってやって来てる。
正に証明する物がここにある。
仕事としてはやって来てる。
やってやろうか?金にもの申させやってやろうか?。
陵介のDVDを再び観ながら、オナニーをしようとした。
勃起はする。俺はゲイだ。
亡くなった航に掘られてるのもある。
陵介が様々な相手に犯されてる。しかし、チンコを握りオナニーをしようとするが、息子の陵介と言う気持ちが込み上げる。
息子が犯されてる…航に対して悔しい思いと、何故こんな事を陵介はしたのかと思う気持ちが交差した。
やはり、陵介は俺の息子だ。
息子として陵介を見てる気持ちが勝つ。
陵介の事にも紹介してる友人に相談をして、どうして全てを使い果たす程になったのかの話し合いを設けた。
なかなか言わなかった。
泣き出した。
陵介「失敗をごまかそうとして、更に注ぎ込んだら、また失敗した。」
俺「騙されたとか?」
陵介「違う。儲けようとはしたけど、稼ぐだけで出費の事は考えて無かった。」


COPYRIGHT © 2015-2024 憲太郎. ALL RIGHTS RESERVED.