新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

小説の様な実話18


記事No.231  -  投稿者 : 憲太郎  -  2015/06/02(火)23:27  -  [編集]
ストレートに抱きたい。
そうだよな。前の相手が相手だけに、どうしても金が発生すると、金…そう言う思いが先立つ。
しかし、陵介はそうだよな、ストレートに抱きたい、そう言う気持ちは確かに強い。
親としてどんな事があっても可愛いと思える、バカ親な気持ちで抱きしめてやりたい、キスだって下心無しで素直に可愛さでしたい気持ちと、ゲイの自分でもあるから陵介の全てを愛したい気持ちもある。
しかし、親としての気持ちが強まる。どんなに苦しくても、バカ息子の為に自分自身の事を後回しにしてでも、陵介の為に必死になってる自分が居る。
陵介には言わず、俺は陵介のおばあちゃんと何度か手紙を交わしてた。陵介を宜しくお願いしますとは書かれてるが、陵介の親、父親に変わっての謝罪的な事や、息子、陵介の父親の愚かさに対する言葉は無かった。期待してた訳では無いが陵介の孤独さを感じる。
陵介には妹が居る。
妹が入院した時も、側に居たのは陵介だけだ。
妹が入院して病院に居るとは聞いた。タイミングが良いのか悪いのか?出張があり今は陵介1人の部屋になった住まいへ帰った。
陵介は病院だし、久しぶりに友人からの誘いもあり飲みに出た。
俺「陵介も居ないし、飲みに出てるからサウナに泊まる。」
そうLINEをしておいた。
陵介「誰と?」
俺「友達」
陵介「俺の知ってる人?」
俺「紹介してない」
しばらくしてだった。
陵介「先に家に帰って待ってるから。」
久しぶりに嫉妬とも思えるLINEだった。


COPYRIGHT © 2015-2024 憲太郎. ALL RIGHTS RESERVED.