新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

初体験がマグロ


記事No.317  -  投稿者 : おおいし  -  2023/12/11(月)23:36  -  [編集]
今年夏の初体験の事です。

自分は大学2年生で、去年の秋から一人暮らしをし始めました。
同じサークル仲間で仲の良いK君と普段から飲みに行ったり遊んだりしていました。
Kは実家暮らしで車があるため、買い物やドライブなどが主でした。

Kがある時、自分がバイであることを話してきて。
最初はびっくりしましたが、その時に自分の中学時代の事があって、そこまで不思議と違和感も無いことをKに伝え話しました。
中学の時、当時家庭教師の男の先生から一方的にオナニーされた時期があって。
トラウマとかでは無かったのですが、男の人が男に対して性的な感情を抱くこともあるんだというのが不思議な事ではないと思ったキッカケだったのかもしれません。

とある日、
ドライブの帰りKが家まで送ってくれた日のこと、Kがもし良かったら部屋見たいと言ってきました。
快く招き、お茶やお菓子を出して話し始めました。
ソファーとかなくてワンルームで、お互いベッドに座って話していました。
寝具は全部実家で使ってるのをそのまま持ってきて、昔からミッキーとトイストーリーのカバー枕&布団カバーなので、
なかなかファニーな感じで、Kが入ってくるなり、「かわいいねぇ、ディズニー好きなの?笑」て聞かれました。
好きではあるけど、オタクとかでは無い事や節約で実家から持って来た事を話していました。
トイレに行き戻ってくると、Kは枕に顔をギュッと押し付けて抱いていました。
「どうしたの??、」
Kは「お前の匂いする。それにヨダレの乾いた跡付いててすっげぇエロい匂い」
と何度も顔を押し付けギュッと抱いていました。

えっ!?と思って恥ずかしくなり、
「だって寝たらヨダレ出ちゃうし仕方ないじゃん」と話すと、
K「お願いがあってさ。嫌じゃ無かったらこのあとマグロになって欲しい。めっちゃ気持ちよくしてあげるから」と言われました。
返事する隙も無く、ズボン下ろしてきて上半身は裸に、パンツ1枚になってベッドに寝かされました。
他人とベッドでしかも抱かれるなんて初めてで、早速Kはパンツの上からサワサワしてきました。
気持ちよくなり、勃起して濡れてるのがわかりました。Kはパンツの上から手で触り
「ほら、糸引いてる。我慢汁沢山出てるね」と声かけて、すごく恥ずかしくなりました。
するとKはパンツの中に手を入れて来て直接チンコを触ってきました。
「あっ」
と思わず声が出てしまいました。
Kは黙々とチンコをサワサワ扱いてきて、ギンギンに勃ってきました。
するとKは横向きで寝るように言って背後に寄り添い、後ろから足を絡ませてきて、Kの左手はチンコを扱き、すると右手が口の中に入れて来て、舌をサワサワ触られました。

チンコが気持ち良いのと、口が閉じられなくてヨダレが出て頬を伝い枕に段々染みてきました。
K「うわー超エロいよ、もっと垂らして感じて」
「も、うっ…出ちゃうよ」
左手の扱きが速くなり、チュクチュク音を立てて扱かれました。
「はぁ、はぁ」
口からもとめどなくヨダレが出て来て口の端を軽く引っぱられてるので、枕カバーにヨダレが溢れて、枕の端の方に垂れ流れてるくらいでした。

「あぁ、もうK、、ダメ、ダメ、イっちゃう。やめてーー!」

ビュッ、ビュッとKの手の中で射精してしまいました。

はぁ、、はぁと肩で息をして呆然としていました。
K「すっごい出た、ヨダレ垂らしながらイってるの興奮する!」
もう果ててしまい、そのまま気を失ったように寝てしまいました。

気づくとKは横でスマホをいじって寝転がっていました。
「お、起きた?ありがとう、ほんと興奮しすぎて抜いちゃった。もし良かったら定期的にマグロになって果てて欲しい」と言われました。
KはドSなのと体液フェチなことも話して、早速ヨダレが乾いてガビガビになった枕をスッと取られて、また顔を埋めてました。
おいおいと思って取り返そうとすると、返してもらえず洗わないで使っててと言われました。

流石にそれは…と話し、その枕はセックスの時の専用にすることにしました 。
後日Kの車でディズニーに行き、トイストーリーの枕カバー2枚と枕本体も1個新たにを買ってもらえたのでとりあえず良しとしました。

さらにKの友人で同じくどsで、相手をイかせるのに興奮する人がいるらしく、今回の事話して是非良ければ一緒にと言ってきたんです。
次はもう動けなくなるほどイかせると言ってきて、ちょっと怖いのもありますがまた次の週末にて事で、2人から一方的に責められることになりました。
続きは後日に。

COPYRIGHT © 2023-2024 おおいし. ALL RIGHTS RESERVED.