新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

大学の時に1


記事No.319  -  投稿者 : タカトシ  -  2024/02/16(金)13:35  -  [編集]
身バレするんで少しだけフェイクいれますけど、自分は小学2年から大学まで柔道を続けてたんだけど関東にある大学に進学したのは一般で行きました。推薦だとよく知らない地方の私立になるし、先が見えてたのもあって。
今は増量してしまったんであれですけど、当時は175.75位で大会前はバッキバキでした。だから結構モテて、男女とも経験ありました。特に男相手に抵抗あったのは最初だけで経験するにつれてむしろハマったので素質あったんでしょうね。
でもケツやるのはずっと怖くてやってなかったんですけど、ある日何回か会ってる人に海辺の公園に夜連れて行かれてそこで強引に掘られました。やろうとはずっと誘われてたし半分位はいいかって思ってたんだけど、いざ挿入って時に怖くなって。でもやめてくれなくてそのままぶち込まれました。マジ痛くて体が引き裂かれた感覚でした。俺が叫ぶもんだから外でやるのやめて車戻ったんですけど、そこでもまた掘られました。もう力入らなくて抵抗出来なかったんです。
めちゃくちゃ激しく掘られて、中出しするぞ!って言われたタイミングで、コンコンて窓叩かれたゆです。警察でした。
こんばんわー警察ですー。って言われて抜くかと思いきや何故か1番奥突きやがって警官の目の前で中出しされちゃいました。その後職質だって事で服着て外に出たら、男は自分だけ逃走。警官は何やら無線で話してて。でも俺は内容よりも目の前にいるデカい男の事しか考えてなかったです。その男は大学の先輩の松田先輩でした。県警の柔道特練入ってるはずなのに。どうやら近くで事件があってかりだされたそうです。
現場仕切ってた松田先輩の上司?が、君送って行こうか?と言われたのですが断りました。いち早く松田先輩から逃げたかったので。でも方組まれて、いいじゃないか。男と言え暗いと危ないからな。それにケツ痛そうだし。とニヤニヤ。そのままパトカーに乗せられて名前やら電話やらを聞かれて、家に入る所まで確認されて解放されました。
自分は一般入部だし先輩は25才だから直接の絡みがないからバレてない、そう思い込んでいましたが、もちろんバレてました。次の週の平日にウチに来る事になりました。ジャージ姿の松田先輩は誰が見てもマッチョだって分かる素晴らしいガタイで有名でした。同じく女好きで性欲モンスターとも。

COPYRIGHT © 2024 タカトシ. ALL RIGHTS RESERVED.