新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

大学の時に4


記事No.322  -  投稿者 : タカトシ  -  2024/02/19(月)17:08  -  [編集]
ずっと一点を当てられ続けたせいなのか、体が痙攣するみたいにブルブルしてしまったんです。そしたら、ケツイキしよるやん!お前ホンマにケツ2回目か?チンコから汁垂らしてるの分かるか?って顔上げて自分のチンコを見させられました。半勃ちの仮性包茎から透明な汁がヘソに溜まって溢れてたし、突き上げられると少し白いものが混じって出てくるのが見えました。

マジか!トコロテンしよるやん!ケツモロ感やんけ!なら、もっとガンガンやっても平気やんな?

それからはある意味地獄でした!ケツがヒリヒリするのに高速で出入りするからどんどんヒリヒリしてきてたし、中も刺激が強すぎて奥歯が震える程でした。
でも、奥突かれるたびに一瞬頭の中ぎ真っ白になる刺激は中毒性でもあるのか、自分のチンコからは汁が止まる事なく出てました。普段自分もセックスする時は3発は連続でやるから性欲が強いし金玉もデカいからか、ケツ掘られてチンコ挿入してなくても汁漏らすなんて、なんて変態なんだって思いました。
でも、そっからはあんまり覚えてないんですけど、首筋に噛みつかれながら中出しされて、そのまま2発目。次はマングリ返しで上から杭打ちピストンされたり、うつ伏せでケツだけ突き上げて掘り上げられたりととにかく掘られ続けました。
松田先輩いわく、6発でやめておいた、そうで起こされて掃除させられて終わりになってシャワー浴びた先輩はいつの間にか帰ってました。
後日見せられた動画だと自分口から気絶?した後、靴下取られてたんですが、泡吹いてました。
こんなブッサイクな顔晒されたら終わりやなって笑われました。
次の土曜もやるぞって連絡来て、ケツの洗い方調べて洗って待機してました。今2人目妊娠中でやらないけど不倫したら選手としても終わるから男で処理する事にしたみたいです。
でもお子さん産まれた後もガッツリ処理に使われ続けたおかげで、ケツモロ感だし乳首もデカく開発されました。
ぶっちゃけ、今は職場の同僚なんで仕事中でも人いないタイミングあれば突き上げられたり、喉奥塞がれたりしまくってます。
奥さんにバレてる気がするんだけど、性欲モンスターに付き合わされるよりはマシって思われてそう。

フェイク入ってますけど、大筋ガチなんです。

COPYRIGHT © 2024 タカトシ. ALL RIGHTS RESERVED.